アクセサリーカタログ - 2010/04/11

話題の人気アクセサリーを便利にカタログ中。




[PR]



2010年04月11日(Sun)▲ページの先頭へ
TIFFANY(ティファニー) 1837ロックチャームリング 19352625 13号
1837シリーズのロックチャームリング。
ペンダントやブレスレットとあわせもつのも◎
プレゼントにも最適な一品です。
TIFFANY(ティファニー) 1837ロックチャームリング 19352625 13号


星座ネックレス おひつじ座
●毎年ジュエリー・ベストドレッサー賞の受賞者に贈られているクロスフォーカット・キュービックをお手元に♪
●あなたの星座にこめられた愛の波動で、願いの成就を引き寄せて!
●付属の光学スコープで石の中の十字をじっくり確認♪
●クリスマスプレゼントにもぴったり☆ 電車系アキバ男子を虜にしたあの美女や、ヨーヨーを武器に戦うアイドル、国民的美少女コンテスト出身のあの女優さんなど…。毎年、ジュエリー・ベストドレッサー賞に輝いた名だたる美女たちに特別に贈られているのが、この「クロスフォーカット」のジュエリー!

で、クロスフォーカットって!?とお思いの皆さま。なんと世界16カ国で特許&意匠を獲得した独自のカット技法で、石の中に神秘的な光の十字架が浮かびあがるというものなんです!す、すごい…。ぜひ見てみたいんですけど、十字架ー!!とライターの私が騒いでいると、バイヤーが天使の微笑みで「光学スコープがついてるから、それで見てみてよ♪」とのこと。さっそく石にスコープを近づけて覗き込めば…。ありました。万華鏡のようなキラキラの中にふわりと浮かび上がる光の十字架…なんともロマンチックじゃありませんか〜♪

しかも今回はシルバー925で描いた星座モチーフとの最強タッグ。あなたの星座にこめられた愛の波動&クロスのダブルパワーで、幸せがぐぐんっと引き寄せられそうでしょ?彼女やお嬢様へのプレゼントにも喜ばれますよ♪クリスマスはもう間近。輝くクロスフォーカット・ジュエリーで準備万端、整えておくのが吉、です!
星座ネックレス おひつじ座


   


旬な人気アクセサリをカタログ中。



カレンダ
2010年4月
       
11
 

アーカイブ
2009年 (505)
8月 (98)
9月 (120)
10月 (106)
11月 (89)
12月 (92)
2010年 (678)
1月 (91)
2月 (71)
3月 (62)
4月 (60)
5月 (62)
6月 (60)
7月 (62)
8月 (62)
9月 (60)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (31)
2011年 (357)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (22)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (93)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (3)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:179
累計:857,597