アクセサリーカタログ - 2010/04/13

話題の人気アクセサリーを便利にカタログ中。




[PR]



2010年04月13日(Tue)▲ページの先頭へ
ブルーグラデーションハーフエタニティーリング No2053-SV 11号
●ウットリ見惚れる!ブルーのハーフエタニティ
●サファイヤ、アメジスト、ブルートパーズ…色んな青を楽しめちゃう♪今一番人気のあるリングといったらエタニティタイプかも♪指にクリリンと絡みつくジュエリーのキラキラ感がたまりませんよね。そこで、メーカーさんにお願いして「ブルー」をテーマにしたハーフエタニティリングを作ってもらっちゃいました。

■ブルーのグラーデーション!
南国の明るい海のようなブルーから、真夏の空のような鮮やかブルー、夕闇のようなパープル…とニュアンスの違うブルーのジュエリーがギッシリ!使われているのは【サファイヤ】【アイオライト】【タンザナイト】【ブルートパーズ】【アクアマリン】【ホワイトトパーズ】と、なんと6種類!見るたびに違う表情で輝きます。

■サファイヤ入りで…この値段!?
色々なジュエリーが使われている…ということは中には高い石もあるのでは?おっしゃる通り。その最たるモノ【サファイヤ】は2石もIN。それだけで結構なお値段になるところを、今回はこの激安でお届けしちゃいます。

爽やかなブルーのグラデーションはこれから夏にかけて、最も身につけたい涼やかなジュエリー。この価格なら絶対買いですよね☆

ブルーグラデーションハーフエタニティーリング No2053-SV 11号


LARA Christie エターナルリング R586-WH/クリア 13号
●話題の雑誌Anecanでもネットでもモバイルでも人気♪
●出来る女性用、決めたい時に使える洗練ジュエリー☆
●バレンタイン後も、彼とペアでそれぞれにつけたい♪大人気ファッション誌Anecanに掲載され大注目♪ペアネックレスも大人気のブランド、LARA Christieより、待望のペアリングが登場!!「LARA Christie(ララクリスティー)」は、『出来る女性』にこだわった、決めたい時に使えるジュエリーをモットーにしています。その名前の響きのよう心地よく、スパイスの効いたラグジュアリーアクセを提供してくれます。
ウェブ上でもモバイルでも注文が殺到するのは、男性、女性の「欲しい」を見事形にしたリングだからと言えそうです。ビジネスライクに気転が利いて、賢く出来るヒトは性別関係なく素敵ですよね。出来るカレと出来る彼女がペアでそれぞれつけていたら???♪

メンズ用は漆黒のブラックキュービックを使用し、力強さを表現。レディース用は透き通るクリアキュービックで清楚な輝きを演出。よーくみると実は「LARA Christie」のロゴがグルリ1周しているところもポイント!バレンタインの贈り物としても最適です。シンプルでいて、スタイリッシュ、都会的な雰囲気を漂わせるペアリングは、どんな服装とも相性抜群。さり気なく指元で高級感を演出してくれます。シックな専用ケース、専用袋に入ってのお届け。そのままプレゼントできちゃうんです!しかも今回ギリギリまで値下げに成功!何でもデキル女性のこだわりアイテム、売り切れ前にGETしてね!
LARA Christie エターナルリング R586-WH/クリア 13号


   


旬な人気アクセサリをカタログ中。



カレンダ
2010年4月
       
13
 

アーカイブ
2009年 (505)
8月 (98)
9月 (120)
10月 (106)
11月 (89)
12月 (92)
2010年 (678)
1月 (91)
2月 (71)
3月 (62)
4月 (60)
5月 (62)
6月 (60)
7月 (62)
8月 (62)
9月 (60)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (31)
2011年 (357)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (22)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (93)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (3)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:179
累計:857,597