アクセサリーカタログ - 2010/04/21

話題の人気アクセサリーを便利にカタログ中。




[PR]



2010年04月21日(Wed)▲ページの先頭へ
ステンレス&ダイヤモンドリング RSDM02 センターラインワイドサイズ 17
●ステンレスとダイヤの幸福な出会い!
●豊富なサイズ展開につきペアで楽しむのもOK!
ステンレスとダイヤの幸福な出会い!大人気のステンレスリングが登場!!シャープなステンレス素材にキラリ輝くダイヤモンドを埋め込んだリングをご紹介!

人気のステンアクセにダイヤをセット!ゴージャスな表情がなによりの魅力!サイズも9号から23号までの奇数サイズと豊富。ペアでも楽しめるのもうれしいところですね!

ステンレスは、医療用具にも使用されている人体に安全な素材。もちろん水に濡れても安心。錆びや汚れに強く、この季節なら雪山での使用もへっちゃら。水と触れ合うことが多くても気にせず身につけられるなるから普段から活躍すること間違いなしです。

ダイヤを使っていながらの超特価。丁寧な作りのデザインリングでこの値段は滅多にないよね!ぜひともペアでエレガンスを存分に演出してくださいね!

ステンレス&ダイヤモンドリング RSDM02 センターラインワイドサイズ 17


細打ちシルバーリング 2カラー 2035-SV/ピンク 11号
装飾といえば手で打ったような表面加工のみ。何も狙わず、誰にもこびない。つければホッとするようなあなたの定番リングがこのお値段で登場です♪

細身でクールな外見は重ねづけしてメインリングをボリュームアップさせるのにもピッタリだけど、やっぱり単独でかっこよくつけてほしい。バイヤーも惚れぬいた絶妙ラインは、決して毎日のコーデの邪魔をしませんよ。

カラーは【シルバー】と【ピンク】の2種。あなたに似合う1本を選び抜いて、毎日の相棒としてお供させてください。

細打ちシルバーリング 2カラー 2035-SV/ピンク  11号


   


旬な人気アクセサリをカタログ中。



カレンダ
2010年4月
       
21
 

アーカイブ
2009年 (505)
8月 (98)
9月 (120)
10月 (106)
11月 (89)
12月 (92)
2010年 (678)
1月 (91)
2月 (71)
3月 (62)
4月 (60)
5月 (62)
6月 (60)
7月 (62)
8月 (62)
9月 (60)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (31)
2011年 (357)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (22)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (93)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (3)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:179
累計:857,597