アクセサリーカタログ - 2011/06

話題の人気アクセサリーを便利にカタログ中。




[PR]



2011年06月30日(Thu)▲ページの先頭へ
K10PG縄目天然石リング チョコ留め ロードライトガーネット 9号
指先で持ちあげるのも緊張してしまいそうな、繊細な可愛らしさ…!アンティーク調の細かな細工でオーラを放つピンクゴールドリングのご紹介です。

縄目になったリングの上に、【6本爪】で掲げられた【アメジスト】【ロイヤルブルームーン】【ブルートパーズ】の3種の石。キラキラと澄んだ 光をふくんで照り返し、カラフルな透明感を与えてくれます。円形の型にはめこまれて【チョコ留め】されたのは【シトリン】【スモーキークォーツ】【ロー ドライトガーネット】。リッチな秋色をたいせつに包み込み、ロマ可愛い魅力で指をかざります。

K10PG縄目天然石リング チョコ留め ロードライトガーネット 9号


2011年06月29日(Wed)▲ページの先頭へ
DIESEL(ディーゼル) 2009新作 SS新作 ドッグタグ ネックレス DX0013040
【DIESEL】2009 新作ディーゼルネックレス☆登場です!
DIESEL(ディーゼル) 2009新作 SS新作 ドッグタグ ネックレス DX0013040


2011年06月28日(Tue)▲ページの先頭へ
K18/twelveカラージュエルリング ペリドット19号
存在感あり!天然ジュエルがきらり☆繊細で細身なアームの中央には、天然ジュエルがきらり。アームからはみ出す大きさで、色鮮やかな美しさが際立っています☆

アームにも注目を。ただシンプルなだけじゃなく、ジュエルを留めている爪が朝顔のつぼみのようにジュエルを包み込むようにデザインされた、横からも楽しめるお洒落なつくりになっているんですよ。K18仕様!


K18/twelveカラージュエルリング ペリドット19号


2011年06月27日(Mon)▲ページの先頭へ
招き猫リング トルコ 8〜11号
猫好きさん必見!招き猫と一緒に運を招いてみましょう☆とっても可愛い招き猫リング。愛嬌のある猫の目はなんとダイヤモンド!つぶらな瞳が、きらきら輝きますよ。
その猫ちゃんの周りを、マルチパワーでおなじみの水晶がぐるりと囲います。伸縮性のあるシリコンゴムで着け心地楽ちんだから、いつも身につけて、運を招いちゃいましょう!

さて、このリング、つけ方にコツがあるんです。普通ならアクセントである招き猫を、手の甲に向けてつけますよね?でもこのリングは、てのひらに招き猫を向けてつけるんです☆
そして、招き猫と一緒にてのひらをくいくいっ…そうすると幸福がやってくるとか…!?こんな可愛い招き猫なら一緒にいるだけで幸せを感じられそうですけどね!

一個ずつ職人さんの手作りだから、世界にひとつだけ、あなただけの猫ちゃん!きらきらのダイヤモンドまでついちゃってるのにプチプラです☆

招き猫リング トルコ 8〜11号


2011年06月26日(Sun)▲ページの先頭へ
ゲルマニウム骨盤ケア ショーツガードル ブラック Mサイズ
○はくだけで美尻メイク&骨盤ケア!
○見た目は普通のショーツ!
○ショーツだからこそ続けられる簡単骨盤ケア
○アウターも響きにくいので、着る服を選びません!ショーツガードルといっても、見た目は普通のショーツ。しかし、裏を見ると、ちゃんと骨盤ベルトが内蔵されており、ヒップを持ち上げ、骨盤を締められるようになっているんです。
毎日続けるには、無理は禁物!でも、これなら、ショーツをはくだけで自然にケアできるスグレモノなんです。
ショーツですので、1枚はきOKですし、足口はヘム仕様なのでアウターに響きにくく気になりません。
また、こだわりの立体裁断でヒップをすっきり包み込みきれいなラウンドラインを作ります。

色もブラック・ベージュの2色あり♪
安心クオリティのMADE IN JAPANというのもうれしい限りです!!
ゲルマニウム骨盤ケア ショーツガードル ブラック Mサイズ


2011年06月25日(Sat)▲ページの先頭へ
K18WG 0.5ctライトブラウンダイヤモンド 一粒ネックレス 150884 42cm
●0.5ctの堂々たる存在感!
●カラーダイヤ☆日本人向けなライトブラウン!
●カットボールチェーンの品の良い輝き身につけるだけで気分がちょっと盛り上がる♪ダイヤモンドってやっぱり特別な存在。でも、ハイジュエリーだから普段使いする勇気がなくて・・・。そんなあなたに是非オススメしたいアクセサリーがあるんです。それがこの「ライトブラウンダイヤネックレス」☆

ちょこんと愛らしく輝き、日本人の肌にしっとり馴染むライトブラウンダイヤ。大人の色香が漂い、あなたのデコルテゾーンをセクシーに演出してくれます。

しかも0.5ctの堂々たる存在感!カットボールチェーンの品の良い輝き。シンプルだからお手持ちのネックレスと重ね付けもGOOD。
繊細可憐な大人ジュエリーをこの機会に是非どうぞ。
K18WG 0.5ctライトブラウンダイヤモンド 一粒ネックレス 150884 42cm


2011年06月24日(Fri)▲ページの先頭へ
K18 ホワイトゴールド フラワスィングペンダント FRDUD6294/PS ダイヤ/ピンクサファイヤ (鑑別カード付)
ハイジュエリーでよく見かけるデザインです!“大人可愛いい”、しかも贅沢なペンダント。コロンとラブリーなフラワーモチーフを埋め尽くすのはなんとダイヤとピンクサファイヤ!!甘さとラグジュアリーをあわせ持つネックレスです♪

ハイジュエリーでよく見かけるテーパーダイヤとラウンドダイヤの組み合わせ。【ダイヤ/ダイヤ】はダイヤモンドを 0.4ct、【ダイヤ/ピンクサファイヤ】はダイヤ0.3ctにピンクサファイヤを0.1ctも使用。遠目にも輝きが違います!使用しているダイヤモンドのクオリティ、デザイン、仕上げ、どれをとっても一流仕様、もちろん鑑別カード付き!
K18 ホワイトゴールド フラワスィングペンダント FRDUD6294/PS ダイヤ/ピンクサファイヤ (鑑別カード付)


2011年06月23日(Thu)▲ページの先頭へ
12星座モチーフブレス(ブレスレット) おとめ座
古代の人々は明るい星と星をむすんで、動物・人物・道具などを想い描きました。それが“星座"の始まり。
そして生まれた日に明るく輝く星座を、その人の“生まれ星座"と呼びはじめたのです。
その星座をさりげなく身につけられるブレスがこちら。
12星座のモチーフデザインを模ったシンプルなデザインなんです。オシャレだけでなく、ちょっとスピリチュアルな印象ですね。

春夏は腕が露出されるから、なにかオシャレアイテムを身につけちゃいましょう。
12星座モチーフブレス(ブレスレット) おとめ座


2011年06月22日(Wed)▲ページの先頭へ
12月 誕生石ブレス (ブレスレット) ラピスラズリ
ラピスラズリを使用したパワーストーンのブレスレットです。
12月 誕生石ブレス (ブレスレット) ラピスラズリ


2011年06月13日(Mon)▲ページの先頭へ
Chloe(クロエ)アクセサリー フックピアス 2E0523-AK9 341 トパーズ
「chloe」のロゴを煌くクリスタルでデコレーション。大きすぎない上品な大きさで普段使いしやすいです。耳から落ちにくいフックもポイント!

薄手になる夏は、華やかな小物を身につけないと野暮ったくなっちゃうから、これくらい華やかでさりげなく見せびらかせちゃうアクセが役立ちますよ
Chloe(クロエ)アクセサリー フックピアス 2E0523-AK9 341 トパーズ


2011年06月12日(Sun)▲ページの先頭へ
セイバーワン チタンリング TR8-01 #19 ヘアーライン+ミラー
「セイバーワン チタンリング TR8-01 #19 ヘアーライン+ミラー 」は、純チタン製の健康リング(チタンリング)です。チタンは、海水や薬品にも腐食されず、軽くて強いため、ロケットや飛行機、自動車部品、スポーツ・レジャー用品などに幅広く利用されています。また、イオン化傾向が強く、身体に優しい波長を放出すると言われ、健康に気を使われる方やアスリートより注目を集めています。艶、光沢の綺麗なリングでおしゃれにヘルスケア。錆びないので海水浴や温泉でもそのままご使用いただけます。肌にやさしく敏感肌の方にもおすすめです。幅約8mm、サイズ#19。

サイズ表
リングのサイズ(号) 7 9 11 13 15 17 19 21 指の周囲(mm) 47 49 51 53 55 57 59 61
セイバーワン チタンリング TR8-01 #19 ヘアーライン+ミラー


2011年06月11日(Sat)▲ページの先頭へ
大玉ブラックサファイア リング&ペンダントセット 【リング13号】
ブラックダイヤに輝く人気の宝石、ブラックサファイヤのセット!!
大切な方へのプレゼントに最適!!
もちろん母の日のプレゼントにも!!トータル2カラットを超えるブラックサファイヤのリングとペンダントのセット!
定番デザインなので、世代やシーンを選ばず、長くお使いになれます。フレームには合計18石のホワイトトパーズをあしらって、よりエレガントに大人の女性を演出します。
どんなシーンでも決して見劣りすることのないボリューム感。手にしたときに重量感があり、ジュエリーとしてのクオリティの高さが感じられます。
リーズナブルな価格なので、普段使いにも適しています。ロジウムメッキを施しているので、肌の敏感な方でも被れにくくなっています。


※掲載画像は、各サイズとも同じ画像を使用しています。
大玉ブラックサファイア リング&ペンダントセット 【リング13号】


2011年06月10日(Fri)▲ページの先頭へ
K18WG 0.1ctシャンパンダイヤモンドピアス
えっ!?ダイヤのピアスがこの価格?!気になるのは安さの理由。なんでも、ダイヤモンドを一度に大量に買い付けると、一つあたりの価格をちょっと抑えられるんですって。また、中間業者を通さず宝石商と直接取引することで余分なコストを削減!きわめつけに箱をなくして、コレだけお安くすることに成功しました♪

こんな時代だからこそ、お客様には、いいモノを、超プチプライスで手に入れていただきたい!そう思って、バイヤーと仕入先との間で数ヶ月にもわたる打ち合わせをしてきました。その結果、このスペシャルプライスをもぎ取ったんであります!!ここまでやらなきゃこんな価格でてきませんよ!

大人の女性から絶大な人気を誇る繊細なカラー。シャンパンの泡のように細かいきらめきは、LAセレブの間でも注目の的なんです!オマケに地金は価格高騰中のだから、この価格はダイヤ抜きでも安いくらい。
オン・オフともに大活躍間違いナシ。この価格は今しかない☆

K18W!
 G 0.1ctシャンパンダイヤモンドピアス


2011年06月09日(Thu)▲ページの先頭へ
てつどう大好き 走れ! 快速列車 【DVD 5枚組】
「てつどう大好き 走れ! 快速列車」は、かっこいい快速列車が大集合したDVD(のりもの)です。日本全国で数多くの種類が運転されている快速列車。このDVDでは日本各地の代表的な快速列車を特集しています。普段見過ごされがちな快速列車にも、デザインの優れたものやオール2階建てのものなど変わった列車はたくさん存在しています。お子様だけでなく、大人の鉄道ファンの皆様にも楽しんで頂ける内容となっています。

ご注意
●DVDビデオは、映像と音楽を高密度に記録したディスクです。DVDビデオ対応プレイヤーで再生してください。●このDVD及びパッケージに関するすべての権利は著作権者に留保されています。従って無断で複製・上映・放送改変することは法律で禁止されております。

製品仕様
●PSG:幼児-低学年用●COLOR/STEREO 26分 MPEG-2 片面・1層ディスク1.オリジナル(日本語音声) NTSC日本国内向 4:3*PRESSED IN KOREA、ASSEMBLED IN JAPAN
てつどう大好き 走れ! 快速列車 【DVD 5枚組】


2011年06月08日(Wed)▲ページの先頭へ
戦国武将ルチルクォーツブレス【直江兼続】L
名武将の家紋、シンボルを水晶玉に彫刻!
勝負運、金運、財運の運気UPに!武勇や知略などで戦乱の世に名を馳せた名武将。
勝つことにこだわった生き様が現代でも尊敬や憧れとして伝承されています。

その名武将の家紋やシンボルを水晶玉に彫刻。
ルチルクォーツを配し、武将がこだわった勝利への意思をつかみ取る。

直江兼続
米沢初代藩主、上杉景勝を支えた。愛と義を掲げ、激動の戦乱を生きた文武兼備の智将。

戦国武将ルチルクォーツブレス【直江兼続】L


2011年06月07日(Tue)▲ページの先頭へ
選べる星座シルバー925リング おひつじ座19号
個性たっぷりの12星座が宇宙じゃなく指先で輝く…☆個性たっぷりの12星座は、私たちの好奇心を惹きつけて止みません。ところでこの星座、それぞれにシンボルマークが存在していたってご存知ですか?
象形文字を思わせるマークは、ミステリアスな魅力満点☆そんなデザインがシックなシルバーリングになりました!

存在感あるボリューミーなリングにはたっぷりシルバー925を使用。日本の職人が手作業で磨き上げ、宝石もないのに指先で見事なまでの輝きを魅せてくれます。シンプルなデザインだから、ユニセックスOK!

身につけると幸せが訪れると言われている星座モチーフ。生まれたその日の太陽や星のエネルギーを受け取れそう。自分の星座はもちろん、大切な人の星座を身に着ければ、もっともっと絆が深まる?
さらに、願いを込めて身に着ければ、お守り効果も発揮してくれちゃう…かも?この価格なら、見逃すわけに行きません!
選べる星座シルバー925リング おひぁ
 弔減ツ19号


2011年06月06日(Mon)▲ページの先頭へ
☆Ane Can専属モデル☆真山景子さん着用ブランド♪LARA Christie(ララクリスティー) エボリューション リング 17号[BLACK Label]
『出来る大人』にこだわった、至高のジュエリー、「LARA Christie(ララクリスティー)」。LARA Christie エボリューションリング。幅の広い、リングの全面には大胆な「LARA」のロゴ。更に、ロゴをキュービックで飾ることにより、ゴージャスなボリュームをプラスしました。ブラックキュービックで、シックな輝きをプラスすることにより、大人な指先を演出してくれる、スタイリッシュな仕上がりに。指先に強烈なインパクトを与えてくれる、斬新なリング。専用の紙袋・ケースが付属するので大切な人へのプレゼント・ギ
☆Ane Can専属モデル☆真山景子さん着用ブランド♪LARA Christie(ララクリスティー) エボリューション リング 17号[BLACK Label]


2011年06月05日(Sun)▲ページの先頭へ
可愛いシルバー2点セット エタニティセット 11号
●ジルコニアIラインペンダント×エタニティーリングで洗練された大人の女性を演出!
●王冠モチーフペンダント×フックピアスでとびっきりキュートなレディに♪12月。街はカラフルに華やぎ、クリスマスムード一色ですね♪でもワタシだってイルミネーションなんかに負けていられない!彼の前ではキラキラと輝きたいの☆なーんていうかわいいアナタにとっておきのアクセサリーセットを2タイプご紹介しちゃいます!

【Iラインペンダント・エタニティーリング】
大人っぽくキメたいアナタにはIラインのジルコニアが眩いばかりに輝くペンダントとエタニティーリングのセットがオススメ!!シルバー925×キュービックジルコニアで気軽に使えるアクセサリーながら、上品で洗練されたデザインなのが“キモ”なのです。時にはエレガントなレディを気取ってみてね!

【王冠モチーフペンダント・フックピアス】
キュートに魅せたいんだったら、王冠モチーフのペンダントとピアスのセットをチョイスして!シルバー925で作られたスカシの王冠の中に天然の淡。 水パールをぶら下げてるから、王冠の中に何が入ってるんだろう?って周りの視線が集中しちゃうかも…!?ゆらゆら揺れるフックピアスも男心をくすぐりますよ!また王冠は、豊かさのシンボルとも言われているラッキーチャーム!是非身につけてシアワセをいっぱい呼び込んで♪

どちらのセットもこのお得プライス!自分へのプレゼントに、お友達への贈り物に…。クリスマスはもう目の前です。
可愛いシルバー2点セット エタニティセット 11号


2011年06月04日(Sat)▲ページの先頭へ
大玉ブルートパーズ リング&ペンダントセット 【リング17号】
トータル7カラットを超える、超大粒ブルートパーズのセット
大切な方のプレゼントに最適!!
もちろん母の日のプレゼントにも!!トータル7カラットを超える超大粒ブルートパーズのリングとペンダントのセット!
定番デザインなので、世代やシーンを選ばず、長くお使いになれます。フレームには合計9石のホワイトトパーズをあしらって、よりエレガントに大人の女性を演出します。
どんなシーンでも決して見劣りすることのないボリューム感。手にしたときに重量感があり、ジュエリーとしてのクオリティの高さが感じられます。
リーズナブルな価格なので、普段使いにも適しています。ロジウムメッキを施しているので、肌の敏感な方でも被れにくくなっています。

※掲載画像は、各サイズとも同じ画像を使用しています。
大玉ブルートパーズ リング&ペンダントセット 【リング17号】


2011年06月03日(Fri)▲ページの先頭へ
プラチナ0.2ctブルーダイヤモンドピアス
限界を超えた!赤字覚悟のこの価格!以前、大好評だったブルーダイヤのピアス。お客様からは「ブルーはいつ出るの?」「青が欲しい」の声が続々。
…うーん、ちょっと手に入れるのが難しいのですが、メーカーさんに無理をしていただいて、なんとか再入荷にこぎつけることができました!しかも、地金はK18WGからプラチナに格上げし、お値段据え置きです!

優美で知的。またあるときはミステリアス…女性にとってのあらゆる憧れを結晶にしたような、静謐な深海の“青"。ダイヤに独特の加工を施して実現した、レアなトリートブルーカラーです。

シンプルなスタッドピアスといえど、片耳0.1ct、計0.2ctもあると、耳元のインパクトはなかなかのもの。パッと鮮烈な印象を残すブルーダイヤならなおのこと。この神秘に満ちた魅惑的な輝きに、誰もがきっと目を奪われるはず。

この深みのある色は欲しくてもなかなか手に入りません!市場でもすぐに姿を消してしまうから…なかなか販売までたどり着けなかったんです。

真の贅沢をこの値。 段で手に入れるチャンス。女性を惹きつける宝石は、男性をも魅了する!このジュエリーで、あなたは理想の未来を手に入れられるかも♪
プラチナ0.2ctブルーダイヤモンドピアス


2011年06月02日(Thu)▲ページの先頭へ
BACKNINE(バックナイン) ネックレスマーカー スカルボーン シルバー「ブルー」
女子プロやモデルが使用して大ブレイク!?
TVやGOLF専門誌でも取り上げられた話題のスワロフスキーネックレスマーカー!!

TVや数々のGOLF専門雑誌で話題のオシャレなネックレスマーカーが登場!!
女子プロゴルファーやモデルの間で大人気のアクセサリー感覚ネックレスマーカー!!

ゴルフは好きだけど、帽子やバイザーは髪型が乱れるから被りたくない!という方にオススメ!!!

磁石でネックレスにピタッ!!と張り付くマーカーなので普段からオシャレなネックレスとして使用できます!

マーカー部分にはスワロフスキークリスタルがびっしりと敷き詰められ、動くたびにキラキラと輝きます。

モチーフも「リボンスカル」「ボーンスカル」「ハッピーリボン」「エンゼルハート」「キングクラウン」「プチローズ」の6種類から選べ、しかも!!全てのモチーフはシルバー色とゴールド色の2色展開!!

マーカーの域を超えたアクセサリーの様なネックレスマーカーを身に着ければ、グリーンの上で主役になれ。 ること間違いナシ!
BACKNINE(バックナイン) ネックレスマーカー スカルボーン シルバー「ブルー」


2011年06月01日(Wed)▲ページの先頭へ
ウォーキングソックス ピンク 22-24cm 【3セット】
「ウォーキングソックス ピンク 22-24cm」は、疲れ知らずのウォーキング用ソックスです。テーピング機能で足首をサポート。衝撃吸収クッションでかかとの衝撃を吸収し、土踏まずを刺激するマッサージ感覚と、ウォーキングを科学した3つの快適設計。吸水・速乾性にすぐれた快適素材を採用。足指つけ根は、ムレを防ぐ通気性の良いメッシュ編みで、さわやかな履き心地です。ピンク、22-24cm。

使用上の注意
1.装着する部位に、発疹、かゆみ、かぶれ、傷などの異常がある場合は使用しないでください。(症状が悪化するおそれがあります。)2.就寝時に使用しないでください。(血行が悪くなるおそれがあります。)3.使用中、発疹、かゆみ、痛みなどの異常を感じた場合はすぐに使用を中止し、医師にご相談してください。4.小児の手の届かない所に保管してください。

使用方法
1.左足用と右足用を確認する。2.つま先を先端まで入れる。3.かかとの位置を正確に合わせる。4.親指を内側に入れて、しわができないように伸ばしながら引き上ぁ 欧襦@Δイ蠅、1.サイズの合わないものを使用しないでください。(適正な効果が得られません。)2.左足用と右足用を反対にはかないでください。(適正な効果が得られません。)

お手入れ
洗濯マークの指示に添って洗う。・お願い乾燥機、アイロンなどの強制乾燥はしないでください。(黄ばみを招いたり、伸縮性がなくなったり、土踏まずのパイル地が硬くなる原因になります。)*パイル地を構成している糸が裏面に出ていますが、ご使用には問題ありません。糸を切らずにご使用ください。
ウォーキングソックス ピンク 22-24cm 【3セット】


   


旬な人気アクセサリをカタログ中。



カレンダ
2011年6月
     
   

アーカイブ
2009年 (505)
8月 (98)
9月 (120)
10月 (106)
11月 (89)
12月 (92)
2010年 (678)
1月 (91)
2月 (71)
3月 (62)
4月 (60)
5月 (62)
6月 (60)
7月 (62)
8月 (62)
9月 (60)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (31)
2011年 (357)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (22)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (93)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (3)

アクセスカウンタ
今日:84
昨日:211
累計:828,337