K18スクリューチェーンネックレス40cm ホワイトゴールド(WG)






[PR]



2010年04月18日(Sun)
K18スクリューチェーンネックレス40cm ホワイトゴールド(WG)
高騰してる地金がなんと4この価格でゲットできる大チャンス☆地金高騰でただでさえ手が出づらくなっている18金のネックレスが、なんとこの値段で買えちゃうんです!…ん、これ、お値段間違ってるんじゃない?と思わず首をかしげたくなっちゃう気持ちもわかりますっ。
細めのスクリューチェーンは、アレンジや重ねづけにもってこい♪1本で何通りも楽しめるから、お得感も倍以上〜!

今回は、人気のイエローゴールドとホワイトゴールドの2型をご用意いたしました。どちらも華奢な細〜いネックレスだから、普段使いにピッタリ♪華やかで繊細なスクリューチェーンは、反射でキラキラ輝いてデコルテラインをキレイに演出してくれますよ☆

ペンダントトップをつけてもかわいいし、2本で重ねづけもオススメ。もちろんストレートでもOKなので、毎日違う表情が楽しめて◎。ぜひこの機会に手に入れて♪
K18スクリューチェーンネックレス40cm ホワイトゴールド(WG)


   


旬な人気アクセサリをカタログ中。



カレンダ
2010年4月
       
18
 

アーカイブ
2009年 (505)
8月 (98)
9月 (120)
10月 (106)
11月 (89)
12月 (92)
2010年 (678)
1月 (91)
2月 (71)
3月 (62)
4月 (60)
5月 (62)
6月 (60)
7月 (62)
8月 (62)
9月 (60)
10月 (28)
11月 (29)
12月 (31)
2011年 (357)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (22)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (366)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2013年 (93)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (3)

アクセスカウンタ
今日:13
昨日:179
累計:857,597